fc2ブログ

-Lacus-

美しい湖
TOPカイザー ≫ カイザー始動

カイザー始動



今日は午前の90分の1時間で講義が終わったので
急いで家に帰ってカイザー始めました



キャラクターは右のプロフィールに追加しておきました!



最近、黒雪姫先輩が自分の中でやばくてやばくて
こんな名前にしちゃいました(。・ε・。)



全部服一緒じゃんって思うと思いますが
この服がお気に入りでウサギ帽子は自分の象徴のように ←



カイザー2



キャラカでカイザー200にするとSTR+120らしいので
莉佩さんの火力あっぷのために地道に頑張ろう



新職って最初からある程度可愛い髪型とか顔とかあって可愛いね



この髪型ってシグナスのやつじゃない?似てる気がする(*´σー`)



カイザー3




20130109022153821.png ウォールオブソード 
使用している剣を3個召喚する。召喚された剣は黒い軌跡を描きながらモンスターを攻撃する。




これ剣じゃないです完全に。逆にかっこ悪いかもw



カイザー4



やっぱり新職はレベ上がるの早いね!



専用クエストこなしてれば何時の間にか2次、キノコ王国飛ばしてカニングスクエア



48レベぐらいからモグラとサソリ
そして、そこそこ当たるようになってc-2で余裕でリンクスキルまで届きますね



それにしても・・・
2次に敵対象なしでも動けるラッシュありましたね




戦士改変もそうですが
ブランが2次、ブレスラが3次に降格してラッシュまでも・・・




今のメイプルはついていくだけで必死です(´□`。)








無期限



今手持ちの交換可能な無期限アバターです。



先日、いつもお世話になっているお友達から無期限盾を1kwmで譲っていただきました!
莉佩さんの有期限の透明盾が消えたら使おうかなぁ~と




欲しい物あったら希望添えてコメントください~い!




追記でコメ返





>めふぃくん
へぇ~そうなんだぁ~ いつものようにメンテで延長来るかと思った←
頑張って200目指すね!



>るっちくん
忙しいとかじゃないからそんなに大変じゃないよ!
ありがとうね(●´ω`●)



>しずくさん
しずくwwwwwwwしずくwwwwwww
コメントありがとうwwww
いつのまにコイン用ルミナスに会ったんだ・・・ 気付かなかったよぉ(ー_ー)!!



>えびるさん
特だと思うけど必要ないものばっかり><
5万とか金持ち(*゚▽゚)



>凪さん
コメントありがとうです
こんな莉佩さんですが宜しくお願いします(-^□^-)



いっぱいコメントありがとうです!
ほんっと嬉しいです(●´ω`●)



スポンサーサイト



Comment

編集
ノヴァ系はステ+120なんかねーっ
私もDEX上げるために雫IDでもエンジェ200目指すかなあっ

手伝えることあったら言ってね(^o^)
ガイザーがんばって!!
2013年01月11日(Fri) 22:37
No title
編集
りおちゃんうさぎかわいいよ!
ランタンとかもう剣じゃないいいいwww
2013年01月12日(Sat) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL