-Lacus-

美しい湖


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

奇跡も天井もあるんだよ!





魔法少女まどかマギカ




初の穢れ天井目指してみました。




DSC_0136.jpg




いやぁ~
やっと見れた。



結構穢れ溜まってるなぁーとか思って
台座ったら、そこからレア役間200Gはまって穢れMAX。。。



穢れ貯まることには嬉しいんだけど・・・ね?



後は裏ボーナスに期待



1426129467497_201503162024538d3.jpg



知ってた(´・ω・`)




とりあえずレア役結構落ちてきて
最終的にマギカラッシュ90Gスタート。



エピボ中に赤文字キュウベイ揃い来たけど華麗に外しました^^;



さぁここから~と思いきや
ワルプル20G ボーナス当選せず セット上乗せ なし



なんという速さの通常への帰還。



レア役、マジチャレ悪すぎたので
そのまま近くのバジ絆へ移動・・・。



まさかの天井・・・(´・ω・`)
(その後の展開は察して



最近スロットの調子が悪すぎます
叩いても全然台が反応してくれない!




しばらくはパチで楽しみましょうかね。。。





病弱オルカ楽しみです!




今日定期メンテナンスみたいですね~。
ジパング改変とか聞いてない・・・。



今のレベル帯で、昭和武器庫美味しいなーとか
思ってたのに・・・。



なんで急に蛇に変更なんだよっ!




まぁ経験値とか沸きの量は狩ってみないとわからないけど
なんか急に馴染みのマップ仕様が変更って嫌な気分です(´・ω・`)




あの糞弱かったカラスとかもレベル変更。




あぁ~
懐かしかったな。



昔、必死にカラスから靴ジャンプ書30%狙って狩ってた



姫狩りとかは久しぶりに楽しそうかも。



メンテ当日はどうせ不具合とか色々ありそうなので
次の日のメンテ終わってからログインですね基本的に。




20150311021814ff9.png

早く病弱オルカ連れまわしたい(●´ω`●)
これだけが今回の楽しみです←







久しぶりということで
最近のぱち収支を簡単にー



基本1ぱち5スロ
バイトの給料じゃ数回しか遊べないからね・・・



日付とかもう忘れたから適当に書いてく



3月

アラジンAⅡ +1800枚
スロットまどかマギカ +3100枚
牙狼金色  +12000発
涼宮ハルヒ ライトミドル  +10000発
モモキュンソード ライトミドル +8000発
T.M.Revolution Max -8000発
エヴァンゲリオン9 -10000発
機動戦士ガンダム V作戦 -7000発

(投資額とか忘れたから単純に出玉と負け額)


最近の自分の中でのお気に入り台は
エヴァ9とアラジンAⅡ



エヴァは基本的にMAX台座らないけど
ST100%という安心感に惹かれてかなり打ってます。



エマージェンシー保留 使徒保留 まさか・・・保留
色々プレミアとか激熱当たりも見れてるので満足です。。。



来月から社会人で
行く回数減るとは思うけど。。。



遊ぶぐらいが丁度いいねやっぱり!!

やりたいこといっぱい




メイプルのほうではやらなきゃいけないことがたくさん。




しかし、ヘネシスでぼーっと過ごす日々。




明日こそ、シグナス作る!




リアルでは今日の午前中に何年ぶりかの歯医者に行ってきました。
歯医者は昔から嫌いです。



待合室に聞こえる機械の音。
あのウィィィィィィンって音聞くと異様に気分が悪くなる。




自慢じゃないですが
虫歯になったことないんですよ!!



昔は甘いものも嫌いで
ジュースとか炭酸一切飲まなかったせいなのかな。



検査?みたいな感じでしたが
細い棒みたいなやつで歯茎をチクチクされて結構痛かった(´・ω・`)




さぁてスロ打ちに行ってきますかね!




俺、今日は買ったら課金してタイラント買うんだ・・・




復帰。



梓鯖にてメイプル復帰。





大学も無事に卒業条件満たし
卒論発表も終わってしばらく自宅警備です(´・ω・`)





一応、4月から社会人です(´□`。)
社畜の仲間入りです




今更メイプル復帰なんてどうかしてると思いますが
離れた後もちょいちょい公式見たりしてたんですよねー




変化を楽しみながら
気長にやっていけたらなと思います。



とりあえず
ソロビーンやりたいな!!



リンクキャラ育てないと・・・。
シグナスのリンクスキルで状態異常耐性があることに一番驚きました。



プロフィールに貼ってありますが
[莉佩x]で活動してます。



良かったらフレンド登録お願いしますね!
(まぁ、見てる人がいたらの場合ですけどね・・・)


         莉佩x
       莉佩x 165Lv バイパー


カイザー楽しいね!





カイザー面白いです。



装備販売再開しました!
使ってないものなので良かったら記事見てね



140両手剣募集中です
良かったらコメントおねがいしまーす!



